TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

フレッシュな皆様へ☆

 
こんにちは!
 
今日は新社会人になる方のための
おススメ時計のご紹介をしたいと思います☆
 
就職先も決まり
スーツや靴などなど
準備をされていることだろうと思います!
 
社会人は時間との戦いでもあります!
お気に入りの腕時計は見つかりましたか??
 
まだ決まっていない方、必見です☆
 
 
さっそく紹介したいと思います!
 
 
 
 

 
まずは皆様ご存知のJAPANブランド
SEIKOから~
シンプルな3針のデイデイトタイプです。
日にちも曜日もばっちり!
各¥15,000+TAX
 
 
 
 
 

 
次は人気のCalvin Klein
存在感のあるサイズとシャープなケース
余分なものをいっさい省いてます♪
オンオフ兼用もしやすいですよ!
各¥23,000+TAX
 
 
 
 
 

 
次はENPORIO ARMANI
こちら新作になります☆
落ちついた配色と、12時位置のブランドロゴで
ぐっと大人なイメージになりますよ!
左¥28,000+TAX
右¥25,000+TAX
 
 
 
 
 

最後は人気のMACKINTOSH PHILOSOPHY
こちらもシンプルで使いやすいモデルです!
ちょっとクラッシックな雰囲気も漂います♪
人と差をつけたいフレッシャーズさんにはぴったり!
各¥19,000+TAX
 
 
 
 
そしてそして
 
今なら新社会人の方、学生の方、
新社会人の方へのギフトで
 
その場で使える10%ポイント還元中で~~す☆
 
とってもお得!!!
 
 
 
自分のお気に入りの一本を見つけるチャンスです♪
ぜひ店頭に足を運んでください!
 
スタッフ一同お待ちしております♪
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:17.02.2017