TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

【SEIKO】数量限定新作&復刻

こんにちは。
 
最近FBで数年前の投稿が出てくるので確認すると
毎年同じ時期に同じ物食べてる永尾です。
 
好きな物は、何年経っても好きなんですね。
 
昔からアンティークウォッチが好きなので
過去の復刻も好きなんです。
入社当初はダイバーズも好きで集めてました。
アンティークは、国産の物を好きで集めてました。
 
そんな、ダイバーズ&アンティーク&復刻好きの私が大好物の商品入荷です!
 
先ずは、

少し前に各3,000本限定で発売されすぐに完売した
SEIKO PROSPEX×LOWERCASE
からのクロノグラフモデル!
 
左63,000円+税 中50,000円+税 右55,000円+税
 
今回も各3,000本限定です!!!

ダイバーズの特徴でもあるボリューム!
たまらないッ!!!

そして、
復刻は、あの名作GIUGIAROから
80年代のこのモデル!

オリジナルは発売当時50,000円くらいだったみたいですが
 
復刻は35,000円+税!!!!!
 
GIUGIAROファンには、たまらないモデルですね。
こちらは各1,500本限定です!

傾いた文字盤が特徴です。
見にくいと思われている方は
1度腕に着けてみて下さい。
実は腕に着けると見やすいんですよ。
 
昔の時計デザインって、何でこんなに良いモノが揃っているんでしょう。
 
今なら2本お買上げで3,000円分のポイント値引き
【ペア割】期間中です。

お友達と買いに来れば、1人1,500円分のポイント値引きになるので
ダイバーズ・復刻・限定好きの人を捕まえて一緒にどうですか?
 
 
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:13.11.2016