TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

別注と聞いたら思わずほしくなりますよね【SEIKO】

こんにちは!
 
欲しい欲しいと思ってなかなか手をだしてない
ダイバーズウォッチ、今年こそは手に入れたいYです。。
 
本日ご紹介するのは、ダイバーズ”風”ですが
魅力的なアイテムですのでぜひご覧下さい!

SEIKO
 

チックタック別注カラー
37,000yen+TAX
 
 
いままでありそうでなかった
グレーカラーのモデル!
少し薄めのカラーリングなので
地味さが無く女性にもつけやすいテイストです◎
 
 

ナノユニバース別注
42,000yen+TAX
オールブラックがクールで無骨な
印象に。ブラックって色々なスタイルに
合わせられますよね!手元をすっきり
引き締めてくれます!!!
 
共に20気圧防水なので
水もへっちゃらです!が、潜水用ではないのでご注意を!!
 
 
別注っていい響きですよね・・・!
 
ぜひ店頭でご覧下さい♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:16.06.2018