TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

ビジネスシーンにぴったりな【PaulSmith】

こんにちは!!
大雪二日目でたじたじのYです。
昨日は運行していたバスも
今日は路面凍結等でほとんどが運休みたいですね。
八割坂道の長崎あるあるです。
怪我には気をつけてくださいね!
 
 
 
就職や進学が決まったけど、これから使う
腕時計持ってない!方や
就職活動に備えたい!成人祝いに腕時計をプレゼントしたい!
 
 
\でもオシャレなブランドアイテムは譲れない!/
 
 
とお考えの方におすすめなのがコチラ

PaulSmith[closedeyes]
 
シルバー
32,000yen+TAX
 
ブラック(一番右)
36,000yen+TAX
 
 
 
個性的なカラーリングや
圧倒的な知名度により
全世代から支持されているブランドですね!
 
こちらのデザインはシンプルかつ使いやすいので
特に人気モデルとなっております★
ビジネスシーンはもちろん
就職活動のお供にもぜひ!

一番人気の
ブラックステンレスは
インデックスや秒針がパープル!
シンプルながらクセのあるテイストが絶妙です~
 
シチズンがプロデュースしているので
質の面でも安心◎
 
他にも取りそろえておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいね
 
 
本日もアミュプラザは通常営業となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:12.01.2018