TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

北欧ウォッチの火付け役【SKAGEN】から限定コラボのペアモデル入荷!

こんにちは。
 
ずいぶん寒くなってきたので
宅鍋でもしようと思ったら
引越し時にカセットコンロを処分しており
数日鍋を我慢した永尾です。
 
先日、カセットコンロを入手して鍋できました。
一人鍋ですが・・・
 
寒くなって、クリスマスが近づいて
一人がこたえる時期ですね。
 
やっぱり時計もこの時期はペアモデルがドンドン出てくる時期なんです。
そんな、ペアモデルで
自分が欲しいモデルが限定入荷したので紹介したいと思います。

【SKAGEN】×【PLAYTYPE】
メンズ19,000円+税 レディース18,000円+税
 
【PLAYTYPE】とは
デンマークのデザイン会社によって設立されたフォントファウンドリー。
コラボレーションを記念した【SKAGEN】と【PLAYTYPE】の
デザインがエンボス加工されたストラップを採用。
 

良くないですか!?
 
モノトーンも好みなんですが
定番の【SKAGEN】とは一味違ったデザインがたまらない!
 
ペアじゃなくても購入できるので、本気で購入考えます。

レディースも丸みをつけたケースと華奢なレザーがカワイイ!

でも、やっぱりペアで並ぶと更に良い!
(僕の腕だとペア感があまり出ないので、格闘家でもある新人スタッフT君に着けてもらいました)
 
TiCTAC長崎店に入荷したのは各1本のみ!
単発入荷の物なので、早い者勝ちです!
クリスマスプレゼントで考えている方も、ギリギリでは絶対無理です!
今のうちに!
いや、今日にでも来ないと無くなります!
 
今なら2本購入で3,000円OFFとなる【ペア得】開催中です!

このコラボアイテムなら
通常2本で37,000円+税ですが
【ペア得】で34,000円+税!!!
 
お急ぎ下さい!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:06.11.2017