TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

人気のカジュアルウォッチ【TIMEX】から、テンション上がる新作発売!

こんにちは。
 
長崎くんちが始まり、家の周りが交通規制・・・
いつもより早起きをしなくてはならない永尾です。
 
そんなわたくしですが
テンションが上がる新作が入ってきたので紹介します!

アメリカカジュアルウォッチメーカー【TIMEX】
MIDGET日本限定!!
 
各18,500円+税
 
 
こちらの【MIDGET】、
レトロなデザインが特徴なんですが
何と、1917年にアメリカ軍にTIMEX社が作った軍用時計を基に
日本企画で作られた物なんです!
 
当時の【MIDGET】がこちら!

大きいリューズやブランドロゴの形が
当時を再現してますね。

ダブルベルトになっていますが

こんな感じで簡単に外せるので
ON・OFF使って頂けます。

今、TiCTACでは腕時計の下取りが始まっているので
使っていない
壊れている
などの不要な腕時計をお持ち頂くと

腕時計購入時に使える10%OFFチケットと交換しております!!
 
これで、TIMEXのMIDGETが16,650円+税で買えちゃいます!
 
是非、不要な時計をお持ち下さい!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:07.10.2017