TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

懐かしさを感じる世代と新鮮さを感じる世代に分かれる【アナデジテンプ】をTiCTACがアレンジ!

こんにちは。
 
アルバイトの子達の年齢も若くなり
いや、自分との歳の差が大きくなり
知らない言葉を聞くようになってきた永尾です。
 
今、ドラマでチラチラ出てくるコギャル言葉が
僕の若い頃に使われていた言葉なので
今の若い子はドラマに出てくるコギャル言葉をどんな風に感じているのだろう
と日々思っていますが
ファッションは何だか、僕の若い頃のファッションが一周回ってきた感じです。
 
そんな時代に、TiCTACがやりました!!
僕が20代の頃にセレクトショップやTiCTACで人気を博した
あの時計をアレンジ!!!!

【アナデジテンプ】
 
アナログとデジタルが融合した機能と
レトロモダンなデザインが特徴のあれです!
 
実は、僕が20代の頃に流行る前
1980年代(僕の生まれたくらい・・・)に発売され流行った様で
既に一周してたんです。
これ着けてる人、オシェレな人ばっかりだったな~
と思って学生スタッフに見せたら
勿論、
「見たことありません」
と即答でした・・・
 
30代の方だけでなく
今の若い方にもオススメしたいので今回紹介します!

【Movement In Motion アナデジテンプ】
シルバー 24,000円+税

ゴールド・ブラックコーティング 26,000円+税

見てください!!
時計に温度計付いてます!
(!?ちょうど、℃が点滅して消えていますが・・・25.6℃です)
あの頃、スマートフォンも無かった時代に
手元で温度計れるなんて斬新でした!

買おう買おうとして
買いそびれたアナデジテンプ
 
あの頃、僕と同じように買いそびれた方も
あの頃、使っていた方も
もっと前80年代にそうだった方も
今のチプカシの様なレトロデザインが好きな若い方も
是非!アナデジテンプを!!
 
アナデジテンプの二週目をTiCTACから!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:12.05.2017