TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

フォーカスアイテム【MARC JACOBS】PINK!!

こんにちは♪
 
今日はひな祭りですねー!!
ひなあられがあまり好きじゃないんですが・・・汗
 
というわけで今日は女子にぴったりな腕時計をご紹介します!
 
 
MARC JACOBS

左(RILEY)28,000yen+TAX
中(ROXY)25,000yen+TAX
右(ROXY)22,000yen+TAX
 
 
2月から新作がたくさん登場し
ブランドネームも「MARC JACOBS」に統一された
女性人気ナンバーワブランドの
特に春のトレンドカラーであるピンクをフォーカスしたアイテム

正直最初見たとき派手やな~・・・と
思っていましたが、つけてみるとむしろ
ビビットなピンクがコーディネイトのスパイスになるようで
感動しました・・・!!!
 
 

あわせづらさを感じる方も多いと思いますが
同じ色味の服装・小物(バッグや靴など)とそろえると
全体に統一感がでて素敵だと思います!
なによりシーズン限定カラーは
この時期にしか手に入らないレアアイテム!
人とは違ったカラーリングでコーデを楽しみたい方には
ぴったりです。
また、気になってる方もぜひ一度手にとってご覧ください♪
 

就活に使える
MARC JACOBSも取り揃えております!
大好評開催中のフレ割を有効活用してください!!
 
ご来店お待ちしております。
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:03.03.2017