TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

バレンタインギフトにも♪ 【BERING】【TRIWA】

こんにちは!Yです
長崎は久しぶり雪が積もりましたね。
あの大雪からもう一年経つのか・・・と考えると
時間が過ぎるのは本当にあっという間です。
 
 
そういえば、バレンタインまでもう
一ヶ月を切りましたね!
 
記念日や彼の誕生日が
近い方もいらっしゃるかと思います。
本日はカップルにおすすめの
ペアウォッチのご紹介です!
 
BERING

Classic PAIR
 
各18,500yen+TAX
 
もともとは直営店限定カラーだった
こちらのアイテム、ついにTiCTACでも
取扱いをはじめました!
ブラウンメッシュ、とてもめずらしく
目を惹く上品な色味ですよ♪
 
 
 
TRIWA
 

KLINGA
ASKA      各30,000yen+TAX
 
おしゃれさんに絶大な支持を得ている
TRIWAからもメッシュベルトモデルが
登場しました!
シャンパンカラーのフェイスが華やかな
気持ちにしてくれます^^*
 
BERING TRIWAどちらも
さりげなくペアをアピールできるアイテムです
 
 
 
他にもたくさんのアイテムを取り揃えて
お待ちしておりますのでお気軽にお声掛けください!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:23.01.2017