TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

世界中のキティラーにオススメの【kitty×BABY-G】

こんにちは!Yです。
長崎は12月に入ってからもいまいちまだ本格的には寒くならないですね・・・
寒い日とそうでない日の差が割りと激しい感じです。
急激な温度変化は体調を壊しやすいですので、みなさま気をつけましょう!
 
 
今日はキティラー必見のアイテム!
国民的人気キャラでありながら、今では(良い意味で)
仕事を選ばないということでも有名なキティちゃんと
BABY-Gのコラボアイテム
【hellokitty×BABY-G】をご紹介!

 
17,000yen+税
 
長崎店には1本のみの入荷です!!!
なんかもう・・・かわいいですね(照)
 
 
 

全体はこんな感じで総柄になっております。
70年代のストリートグラフィックアートをモチーフに
しているそうです!
キティちゃんらしく白を基調としていてキュート★
眺めているだけで楽しくなっちゃいます!

ボックスも特別仕様★
気になる方は是非店頭へ!
 
ご来店お待ちしております♪
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:13.12.2016