TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

シンプルペアウォッチ

 
皆さんこんにちは!
最近暖かくなったなぁ、なんて思い薄着で外に出てみると
予想外に寒くて一人でパニックになりました!
アミュプラザ博多店Nです!
 
気温が安定しないので風邪にはお気をつけください!
 
さてさて、今回は最近人気のシンプルウォッチをペアでご紹介です!
 
まずはダニッシュデザインよりこちらです。

 
左 IQ29Q974 ¥18,000+税
右 IV19Q199 ¥16,000+税
 
太めのインデックスバーが見やすく可愛いですよね♪
カジュアルな格好にもあわせやすいです!!
 
続いてはイタリアの人気ブランド、オロビアンコより。

 
左 OR-0061-9 ¥15,000+税
右 OR-0061-29 ¥16,000+税
 
綺麗めシンプルウォッチです!
ユニセックスサイズなので、ふたりで交換しながら使うのも
いいですね!!(私もそういうことしたいです…)
 
カジュアルでもフォーマルでも使えるシンプルウォッチたち!
オススメです!!
 
そしてさらに、学生さんと新社会人の方限定でフレッ割も開催しております!

 
なにかご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
 
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:20.02.2017