TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

秋といえば

こんにちは、チックタックアミュプラザ博多店のIです!!
 
早いものでもう9月になりますね。
 
最近、だんだんと涼しくなりもう秋が近づいてきてますね。
 
 夏では暑くて着けれなかったレザーの季節になりました!!
 
今回は特におすすめな時計を紹介致します。
 
 

(左側から)OR-0061-9  OR-0061-5 ¥15,000+税  OR-0061-1 ¥16,000+税
 
 
Orobianco Semplicitus
 
 
オロビアンコの人気モデルが再入荷いたしました。
 
文字盤はシンプルなバーンインデックスを使用し、秒針・分針が見やすくなっております。
 
さらにベルトに文字盤同様にシンプルなイタリア製スムースレザーを使用し、
カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけます。

レザーベルト 各¥5,000+税
 
 
 
ベルトの単品発売もしております。
簡単に付け替えが出来るのでその日の気分に合わせてお使いいただけます。

通常の茶レザーをネイビーレザー換えてみましょう!!

雰囲気が全然ちがいますね!!
 
 

着けてみました!!
 
ネイビレザーにゴールドがカッコイイですよね。
 
レザーを換えるだけでこんなにも変わるんです!
 
 
 
ぜひ一度店頭でご覧下さい!!
 
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。
 
チックタックアミュプラザ博多店 ℡ 092-413-5464
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:02.09.2016