TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

今日は山の日!【PRO TREK】

皆さんこんにちは!!
 
平成最後の夏ですね~笑
ということは、、、平成最後の山の日ですね~!!
 
そこで山の日にちなんだ時計をご紹介していきます^^
 
 

PRO TREK 左 WSD-F20-RG
         右 WSD-F20-BK  各¥51.000+税
 
こちらの時計は携帯と連動してお使いいただく時計です!
GPSを搭載しているのでオフラインでも
なんとカラー地図で現在地を確認することが可能です!!
 
その他にもアプリを入れて頂く事で
山登り時に使えたり、釣りやゴルフに使えたりと、、、
すごく用途が多彩な1本となっております!!
 
機能が多すぎて書ききれません、、、(笑)
 
なので是非店頭まで見にいらして下さい!!
皆様のご来店お待ちしております^^
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:11.08.2018