TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

SPICA~新作~

皆さま こんにちは!!
今週は雨続きの天気らしいですね~・・。
雨は苦手ですが折りたたみ傘が好きな博多店Kです!!
 
さて今回は、チックタックオリジナルブランド
「SPICA」の新作のご紹介です。

左 SPI126-SS/BK ¥17500+税
右 SPI126-SS/PK ¥20000+税
 
SPICAの人気シリーズから春カラーが出ました!!
 
文字盤がピンクで可愛いですね~!
薄いピンクカラーなので合わせやすいカラーです。
 
 
実際につけてみました!

シルバーのタイプはお仕事にも使いやすく
サイズ感がちょうど良い大きさで見やすいですね!
 
さりげないピンクが可愛いです~。
 
 
 
レザーのタイプもつけてみると、、、

 
こちらは黒のレザーなのでピンクが映えますね!
かっちりしすぎないのでカジュアルな服装にも合わせやすいです!
どちらも可愛くてオススメです!!
 

ただいまフレッ割開催中です。
皆さまのご来店お待ちしております!
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:06.04.2017