TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

BERING 春の新作!

皆さんこんにちは!
 
そろそろお花見の時期ですね。
実はお花見に行った事が無いので今年こそは!と
計画中のアミュプラザ博多店Kです。
 
さて、今回はデンマークのブランド、
「BERIBG」ベーリングの新作をご紹介させて頂きます!

BERINGの人気モデルの新色です!
 
今回4色の新しいモデルが出ました。
替えのベルトが付いてるのでお仕事とプライベートで
分けて使える素敵な腕時計です。
 

BER-14240-464  ¥24000+税
 
こちらの時計はチックタック系列店の専売モデル!!
シンプルな黒レザーベルトとトリコロールカラーのベルトのセットで
とても使いやすくおしゃれなモデルになってます。
 
 
替えのベルトに付け替えてみると、、、

いや~可愛いです!!
雰囲気が変わっていいですよね!
 
 
 
 
 
次の時計は、、、こちら!!

BER-14240-634   ¥24000+税
 
ピンクベージュのベルトとゴールドのケースで
肌なじみが良く、女性らしい時計となってます。
 
付け替えのカーキのベルトも使いやすい色ですね!
 
 
次の時計はこちらです!

右 BER-14240-803  ¥23000+税
左 BER-14240-604  ¥23000+税
 
 
左のモデルはシンプルでビジネスシーンにも使いやすい1本です。
ケースがシルバーなのでかっこいい印象ですね!
 
右のモデルはグレーの文字盤がおしゃれな1本です。
替えのベルトは青レザーのベルトとなっております!
 

ただいまフレッ割開催中です!
 
皆様のご来店をお待ちしております。
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:28.03.2017