TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

MARC新作!

 
皆さんこんにちは!
先日大阪のUSJに行き、初めてハリーポッターの世界に足を踏み入れました!
自分がホグワーツの生徒だと信じて疑いません!
アミュプラザ博多店のNです♪
 
やっと春が近づいてきましたね!
お洋服屋さんも春服が増えてきて見ているだけでウキウキしてきます♪
 
もちろんお時計も春の新作が続々入荷しております!!
 
 
今回ご紹介するのは人気ブランド MARC JACOBSの新作ROXYです!
 
まずはこちら♪

 
MJ1540 ¥22,000+税
 
ピンクレザーが目を引きます!
さし色にもってこいの1本です♪
 
 
つづいてはシルバーメタルのこちらです。

 
MJ3528 ¥25,000+税
 
文字盤のピンクが可愛らしいですよね♪
ピンクネイルとも相性バッチリです!!
 
 
そしてこちらはRILEYシリーズより新色です!

 
MJ1558 ¥28,000+税
 
人気カラーのネイビー×ピンクゴールドです!
なんと私本日ピンクニットを着ていました。
ピンクとピンクの組み合わせ!可愛すぎます!
 
 
洋服はまだ早くても、手元から春を取り入れるのも良いかもしれません♪
 
 
是非お気軽に店頭に見に来てください!
 
 
そしてまだまだフレッ割も開催中です!

 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:27.02.2017