TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

ケイトスペード新作紹介!

 
皆さんこんにちは。
アミュプラザ博多店のNです♪
 
クリスマスがだんだんと近づいてきましたね~!
皆様、クリスマスプレゼントのご準備は
バッチリですか?
 
お悩み中の男性の方!
 
今回は、女性に人気なブランド
ケイトスペードのご紹介です!!
 
 

 
バッグやお財布も人気なニューヨークの
ブランド、ケイトスペードのお時計は遊び心が詰まってます!
 
まずはこちら!
 

 
星座モチーフのシリーズより、12月の星座、
いて座のお時計です!
TiCTAC系列店のみでのお取り扱いになります♪
サイズ感も程よく、ネイビーなベルトが可愛いですよね!
(他の星座も取り揃えております!)
 
品番 KSW1195 ¥28,000+税
 
 
続きましてこちらです!

 
11時位置のボトルから零れ落ちている
ストーンがキラキラ輝いています!
パーティーでも使える一本です♪
 
品番 KSW1234 ¥32,000+税
 
 
そして最後はこちら!
 

 
 
一見シンプルに見えるお時計です。
ですが、よく見てみるとマジックハットの中に5の文字が・・・
なんとこのお時計、各時間ごとにイラストが出てくるんです!
 
その時間にならないと分からないので、面白いですよね♪
ベルトもキルティングになっています!
 
品番 KSW1214 ¥32,000+税
 
 
この他にもケイトスペード多数そろっています!
是非お気軽にご来店ください♪
 
そしてそして!!

まだまだペア割も開催中です!
12月16日までとなっております!
 
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:06.12.2016