TIC TAC

コラム&特集

BLOG

福岡パルコ店

福岡パルコ 本館3F

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
tel: 092-235-7190

地図を見る

チープでも、エレガントに。

こんにちは!
チックタック福岡パルコ店の池田です!

最近のファッションは
いかに”着こなし”で魅せられるかが大きなポイントになっています。
 
高いアイテムには手が届かない、、、
でもトレンドに合わせたオシャレがしたい。。。
 

という方にはぜひ1本は使ってみて欲しい!
 
 

というのが、今回の
カシオ【MQ-24】です。
 
4,000yen + tax!!!
 
 

本来は海外から逆輸入されたラインで逆カシとも言われますが、
リーズナブルなプライスながら腕時計としてのクオリティも高く、
世間では一般的に『チプカシ』と呼ばれるようになりました^^
 

ケースは樹脂素材でできており非常に軽く、
夏の暑さにもムレも軽減されます。

今回掲載のブルーは色の映えがかなり上品で
時計らしい固さを感じさせないクールかつ爽やかな印象にしてくれますよ^^
 

是非この夏の新たな1本に
ラインナップとして加えてみてください^^
 

ご来店お待ちしております!
  • Category:福岡パルコ店
  • Date:25.07.2018