TIC TAC

コラム&特集

BLOG

福岡パルコ店

福岡パルコ 本館3F

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
tel: 092-235-7190

地図を見る

ベンチュラ入荷!

皆様こんにちは!
TiCTAC 福岡パルコ店の池田です。

昨夜は台風で終日荒れ模様かと思えば
本日はお日柄もよろしく、セミも元気に鳴いていましたね。

疲れます。
 
 
 
 

ラウンドやスクエア、トノー型などケースデザインも多様化し
ニーズやシーンに合わせて使い分けをする場面は多くなりました。

ただ発売当時からずっとブレずに愛されてきた時計もあります。
 
 
 
 
 
 
 

HAMILTON VENTURA...¥91,000+tax

ベンチュラといえばいくつか思いつくワードもありますが
この非対称”なアイコンが個性を物語る
ハミルトンの代名詞的モデルです。

1957年、世界初のクォーツ(水晶・電池式)として発売され
約60年、クロノや自動巻き、カラー展開も増えましたが
やはりこのスタンダードモデルがイチバン、不朽の名作ではないか、
と思います。
 
 
ファッション性も高く、アクセサリーとの相性も抜群です!

レディスサイズもご用意しておりますので
女性の方もぜひ一度見てみてください!
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TiCTAC 福岡パルコ店
(福岡パルコ 本館3階)
092-235-7190
 
 
  • Category:福岡パルコ店
  • Date:04.07.2018