TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

NEW!BABY-G カフェチケットプレゼント中ー!

皆さんこんにちは。
junksルクア店です!
 
前回のブログはG-SHOCKのご紹介でしたね!
(G-SHOCK実験レポートvol.1)
http://www.tictac-web.com/blog/shop/detail/?scd=000162&bid=39932
 
(vol.2)
http://www.tictac-web.com/blog/shop/detail/?scd=000162&bid=39993
 
G-SHOCKのタフさをよく感じていただけたかと思います!
 
でもやっぱり・・・ちょっとサイズが大きいな・・・
という方もいらっしゃるかと思います!
 
そこで、
タフな機能性を持ちつつ
小さめサイズが好みの方や女性・お子様にも使いやすいこちらをご紹介!!


「BABY-G(ベイビージー)」
 
です!

 
(左)BGA-150PG-2B1JF・・・¥14,500+税
(右)BGA-150PG-5B1JF・・・¥14,500+税
 
 
シンプルスタイルにも合わせやすく落ち着きのあるネイビーやブラウンを
ケース・バンドのベース採用した新作が登場しております!
 
BABY-Gの中でも薄型なこのシリーズは、
シンプルでありながら華やかさ感じさせてくれます!
 
ベゼルリングにIP加工を施しているので、
高級感のある質感のある仕上がりに!
 
 
今回ご紹介したようなモデルは、
お洒落使いがしやすくおすすめです!
 
そして!!
BABY-Gをお買い上げ頂いたお客様へ、
カフェチケットをプレゼントさせて頂いております!
(無くなり次第終了)
 
是非店頭にてご覧になってくださいね!
 
 
 
  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:11.09.2018