TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

agnes b.新作別注品!!

皆さんこんにちは。junksルクア店です。

今回は、
agnes b.より新作の別注品が入荷致しましたのでご紹介させて頂きますよー!


(手前)FCRT701...¥31,000+tax
(奥)FCRT702...¥31,000+tax

2016年秋冬のコレクションはスペアベルトが付いてますので、
様々なシーンやその時の気分、コーディネートに合わせてベルトを簡単に付け替えが出来ますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンプルなフォルムながらもagnes b.らしい美しいディテールに仕上がっております!


別注品はどちらもメンズサイズですが、
ケースもガラス面も丸みを帯びており全体的に柔らかい印象ですので、
女性の方でも使いやすいですよ!
ペアでのご使用もオススメですー!



是非是非店頭にて実物をご覧になってくださいませ!




junks / ルクア / agnes b. / アニエスベー / スペアベルト / 替えベルト / 新作 / 別注





  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:20.10.2016