TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーとエキスポシティ店

ららぽーとエキスポシティ 2F

〒565-0826
大阪府吹田市千里万博公園2-1
tel: 06-4864-2238

地図を見る

あこがれの職業

こんにちは~
なかなかスッキリしない天気が続いていますね。
今も台風が来ているとか・・・。
 
最強の雨男の僕は休みの日や荷物が多い日に雨が降る確立が異常に高いです。
悲しい。
 
 
 
さて、上とは全く関係ない話をします。
 
皆さんは子供の頃に憧れていた職業とかありますか?
きっと皆さんあると思います。
 
女性なら
キャビンアテンダントとか
アイドルとか
ナースとか
 
男性なら
スポーツ選手とか
ヒーローとか
警察官とか
 
 
僕は男なんですが、まあ上のような夢を持っていた方も多いと思うのですが、
やっぱり何と言っても不動の人気なのが
 
パイロット
 
でしょう!!!
 
 
っつーことでですね今日はそんな小さい頃の夢を少しだけ思い出してしまう1本をご紹介します!!!

マイケルコース
MK8413 ¥39,000+TAX
 
 
パイロットウォッチ風のデザインで視認性が高く、クロノのボタンも押しやすい形状になっています。
着けたときの重量感も男心をくすぐります。
サイズ感も程よく迫力があり、テンションを上げてくれます!!

 
女性向けのファッションブランドのイメージが強いマイケルコースですが
メンズライン、相当イケています。
まだまだ他にも色んなデザインのメンズラインがありますので
今後少しずつご紹介していこうと思います!!
 
ぜひ、店頭でも見てみてください!!
 
 
 

みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
チックタックエキスポシティ店
TEL:06-4864-2238
  • Category:ららぽーとエキスポシティ店
  • Date:04.10.2016