TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーとエキスポシティ店

ららぽーとエキスポシティ 2F

〒565-0826
大阪府吹田市千里万博公園2-1
tel: 06-4864-2238

地図を見る

” 見た目は時計、機能はスマートウォッチ ”

みなさま、こんにちは!
フォレストです!!!
 
先日は、東京が雪ですごかったみたいですね~
まだ11月だというのに・・・
びっくりです。
 
 
それから、
最近フォレストがびっくりしたのが、
FOSSILさんから登場したスマートウォッチ!!
 
正式には、
『 HYBRID SMARTWATCHES 』
見た目は時計と変わらない。
でも!スマートウォッチなんです!!!
 
それが、こちら
↓  ↓  ↓  ↓

左から→
24,000+tax
26,500+tax
29,000+tax
29,000+tax
 
 
お使いのスマートフォンと連動して、
なにが出来るかというと・・・・・・
 
◆フィルタリング通知機能
 ・・・大切なメールや着信、LINEの受信などアプリのアップデートをお知らせ
◆アクティビティトラッキング
 ・・・毎日の歩数、消費カロリー、距離を計測
◆日時の自動調整
 ・・・現在いる場所に合わせて、自動的に日時を更新
◆充電不要
 ・・・交換可能な電池で、簡単電池交換
◆Q LINK機能
 ・・・自撮りシャッターボタン、音楽の再生や一時停止、スマートフォンを鳴らす
   の3つのリンク機能
 
 
タッチパネルつきの、ウェアラブルウォッチよりも
ヘルスメーターが高機能で、感度のかなりいいんです。
 
見た目も、時計そのものなので、なんの違和感もなく
日々のスタイリングに取り入れられます。

レディースの顔立ちはとても上品で、
可愛く使って頂けること間違いなし!!!

メンズはこんな感じ♪
着けて見ちゃいました!!!
 
 
あれ??
これかっこいいんじゃね??
って思った方! 
ぜひ、店頭でご覧ください♪
 
 
それでは、皆様のご来店
こころよりお待ちしております。
 
 
 
チックタック エキスポシティ店
TEL:06-4864-2238
  
  • Category:ららぽーとエキスポシティ店
  • Date:25.11.2016