TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば☆春にオススメ!~ピンク編~

 
こんにちは!!スタッフIです!!
 
今回は春にオススメなピンク色の時計を集めてみました^^
 
まずはSPICAから!
 
 

左から
SPI09-C0RALPINK ¥20,000+税
SPI07-CORALPINK ¥17,000+税
SPI26-SS/BK ¥17,500+税
SPI26-SS/PK ¥20,000+税
 
 
SPICAは可愛らしいピンク色の時計がたくさんあります!!
 
右二本は新作なので注目ですね!!!!
 
 

DANISH DESIGN:
IV21Q858 ¥16,000+税
 
 
可愛らしいピンクのレザー、ピンクゴールドのケースに爽やかな白の文字盤がいい感じですね!!
 
自信を持ってオススメします♪♪
 

Baby-G
BGD-5000-4BJF ¥18,000+税
 
こちらは新色になります!!
 
めっちゃ可愛いですよね!欲しいですね!!
 
電波ソーラーなので時間がずれる心配もないですしめんどうな電池交換も不要です!
 
一押しです!!
 
 

kate spade
左:KSW1239 ¥28,000+税
右:FJ-KS1YRU0484 ¥28,000+税
 
 
春らしさがにじみでてますね!!
 
プレゼントしたら必ず喜ばれるものだと思います^^
 
今回紹介したもの以外にもたくさんそろえてます!!
 
是非一度店頭でお試しください☆★
 
 
スタッフ一同お待ちしております!!
 
 
 
 
TiCTAC なんばパークス店
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 4F
tel: 06-6634-3260
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:03.04.2017