TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆必見!FURLAの新作!!

 
こんにちわ!
 
6月に入り、とうとう2017年も後半に近づいてきましたね
 
そしてもうすぐ嫌~~~な梅雨がやってきます・・・・
 
満員電車の窓に湿気で結露ができているあの時期ですよ・・・・・
 
私は引きこもって梅雨を耐え抜きたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は皆様お待ちかね、FURLAの新作をご紹介したいと思いま~~す
 
FURLAといえばメトロポリスのバッグが有名ですよね!
 
バッグは少しお高めなんですけど、腕時計は比較的手が出しやすいお値段になっていますよ!
 
 
なんとフルラの新作はベゼルがカスタマイズ出来るようになっています!
 
替えベゼルも必見ですよ~~
 
 
 
 

 
左)R4251109504 25,000+税
 
右)R4251109510 29,000+税
 
 
いかがでしょうか!
 
コチラのモデルは店頭のポスターに載っています!
 
左のものはちょっと大きめでモデルさんみたいにスカーフの上から着用したらオシャレかもしれないです!!
 
右のモデルはほんとにかわいくて・・・ふわふわっとした女の子につけてもらいたい一品です
 
 
 

 
左)R4251109512 29,000+税
 
右)R4251109509 29,000+税
 
 
 
 
いかがでしょうか!こちらも新作です!
 
コチラのモデルはベゼルがとげとげになっています・・・・
 
まるで思春期で心がとげとげの青少年達みたいですよね
 
インデックスに濃いめのピンクがアクセントになっていて超可愛いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっとオシャレに試着してみました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なんば店のカジュアルな感じのお姉さんにつけてもらいました!!
 
チェックのお洋服に白黒のベゼルがとても似合っていますね!
 
 
 
 
 

 
私は白レザーのものをつけてみました!
 
色がいっぱい入っていてどんなお洋服でも合わせられそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベゼルも簡単に交換できます!交換してみましたよ~~~

 
 
 
 
 
店頭にはまだまだ沢山のフルラとスタッフがあなたを待っています!!
 
 
是非見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
地図を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:05.06.2017