TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆TID Watchesにシリコンベルトが登場!

 
こんにちわ~~
 
今日ツイッターを見ていたら日本に熱波がくるってネタが流れてました!
外が常時お風呂みたいになるらしいです・・・・・
 
ただでさえ暑いのに勘弁して欲しいですねぇ
 
皆さん来週からは気をつけたほうがいいですよ~~
 
 
 
 
 
はい今日は!TID Watchesの新作をご紹介したいと思います!
 
 
 
 

 
TID03-WH/BK(ブラック)
TID03-OR/OR(オレンジ)
TID03-BL/BL(ブルー)
TID03-GR/GR(グリーン)
 
各14,000+税
 
 
 
 
 
こちらのベルトはなんとシリコン製!汗っかきの方には丁度いいですよね~~
 
環境に優しいTR90ポリカーボネードを用いたケースに、入念にセレクトされたカラーの文字盤とそれにマッチするシリコン製ベルトがセットになっています!
 
通常TID Watchesってフェイスとベルトが別売りなのでお得感があります!
 
カラーも豊富でブルー、オレンジ、グリーン、ブラックの四色が展開されています!
 
フェイスも透明感があって夏にピッタリ☆
 
 
そして、なんとお値段も1万円台とかなりお安いですよ~~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
試着してみました!
 
 
 

 
私は最近ブルーにはまっているのでブルーをつけました!
 
さわり心地がめっちゃ気持ちよくてほわほわしました!
 
海につけていきたいな~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭にはまだまだTID Watchesをご用意しております!!
 
是非触ってみてTIDの良さを感じてくださいね~~
 
 
 
 
 
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

  • Category:なんばパークス店
  • Date:06.07.2017