TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆DUFAのウルトラ可愛い新作!

 
こんにちわ~~
 
今日の大阪は暑いですね!もうひたすら暑さしか感じなかったです!!
 
昨日のお話なんですけど、いつも私朝はバッグの中がごちゃごちゃしてるんです
 
出勤するときバッグから物を探していたらそこには綺麗な緑色のバッタが!!
 
なんでバッタが入っているのか分からなくて超混乱しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日は温水洋一の誕生日!温水洋一といえばDUFAですね!!(こじつけ)
 
そう、どっふぁ!!
 
 
 
 
 

 
左から
DF-9019-05 38,000+税
DF-9019-03 38,000+税
DUF-DF-901 40,000+税
 
 
こちら機能としてはマルチファンクション 24時間表示、日付、レトログラードの曜日などがあります!!
 
文字盤の○△□がめちゃめちゃ可愛いです・・・・
 
アシンメトリーな形、めっちゃ可愛くないですか・・・・・
 
実は写真は撮るの忘れちゃったんですけど、裏蓋にも○△□が書いてあるんです~!!!
 
しかも赤と黄色と青!なんだか信号みたいで可愛いです!

 
文字盤のアップはこんな感じです!
 
ドイツ時計ならではの職人の質実剛健な信念と規律を感じるとともに創作性が見えてきますよね~~
 
なんとこのお色、ゴールドケースの茶色レザーはチックタックリミテッドとなっております!!
 
他では買えないですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお色もつけやすくていいですよ~~

 
 
 
 
つけてみた感じはこんな感じ!!
 
 

 
どうですか??ちょーーーーおしゃれでしょ?????
 
私でもちょっと大きいんですけどさすがドイツ時計!
 
クラシックさが大きいのでカジュアルになり過ぎない!!素晴らしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分用にはもちろん、ギフト用にもヴィヴィアンとか好きなら絶対喜んでもらえますよ
 
他にもDUFAの腕時計多数ご用意しております!新作が出たこの機会にぜひご来店くださいね!
 
 
 
 
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:18.06.2017