TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

【なんば店】お疲れ様でした。

皆さんこんにちは!
 
ついに!大阪なおみ選手がグランドスラム制覇しましたね!!!
 
四大大会を制覇したのは今回が初ですが、まさか錦織選手よりも早く達成するとは…
 
最近日本は暗いニュースが多かったので、嬉しさも倍ですね。
 
 
 
 
 
ということで今回紹介するのはこちら!
 
 
 

 
 
BERINGです!!
 
 
 
 
BERINGはデンマーク発で、
①どんなファッションにも合うシンプルなデザイン
②全てのモデルが3年保証
③普段使いでも使える値段
という3つを兼ね備えた時計として有名です。




そして2018年Autumnとして、この3つの特徴に加え、さらにソーラー機能がついた時計が発売されております!


 
 
 

両方とも、もちろんお一人様用としても、ペア用としても使うことができるので、すごくおすすめです!!


是非一度店頭にお越しください!!!
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:10.09.2018