TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

agnes b. 新作 入っております♪

みなさん、こんにちは。TiCTACなんばパークス店のざきえもんです。
 
本日、私が紹介するのはこちらになります。

agnes b. アニエスベー Marcello マルチェロ
 
メンズ:FBRD941   ¥35,000+税
レディース :FBSD941 ¥28,000+税
 
新作のアニエスベーは、手書きのローマ数字がインデックスに施されており
上品ながらも、どこかオリジナリティを感じさせる腕時計となっております。
 
また色味も、ブラックのフェイスに、ゴールドのケースが使われており、
カジュアルな場面や上品な場面でもお使い頂けますよ♪
 
また、ソーラーバッテリーとなっている為、電池交換が不要なんです。
・・・便利です!
 
これからの秋冬シーズンに備え、上品な雰囲気のレザーベルトの腕時計を
お求めになるというのも、いいかも知れませんね♪
 
また、只今アニエスベーの腕時計をご購入の方に、
ノベルティとして、オリジナルのトートバックが付いてきます♪ 必見です!
 
気になられましたら、是非、店頭までお越し下さい。
皆様のご来店、お待ちしております。
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:15.10.2018