TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

【なんば店】キャラバンとは

みなさんこんにちは!
 
 
ただいまチックタックなんばパークス店ではSMART WATCHのキャラバンイベントを開催しております!
 
 
 

この催しに際して、今日は実体験に基づいた「スマートウォッチあるある」10選をお届けします。
 
①何もないのにいじりがち。
 これは購入直後におきがちなあるあるですね。
 電車の待ち時間や友達を待っているときなどにささっといじる。
 不思議な事にそれっぽく見えるのでコレだけで買う価値が有りますね。
 
②自慢しがち。
 こちらも購入直後に陥りがちなパターンですね。
 友達が気付くまでわざと目の前でいじってしまったり。明日の天気急に言い出したり。歩数 
 自慢し始めたり。
  私は自慢しすぎて友達に干されました。
 
 
 
 すいません。
10選思ったより多いので8選にします。
 
 
 
③そのまま風呂はいりがち。
 慣れてきたら人間大胆になるもんですね。
 一応出来ることは出来るんですがオススメはしないです。
 IPhone7を風呂に入れるようなものです。
④充電忘れがち。
 充電してね。
 
 
 
 
⑤携帯忘れがち。
 コンビニぐらいだったらBluetooth繋がるんじゃないかと思うかもしれないですが、普通に無    理です。
 
 
 
 
やっぱり8選は半端なんで5選にしときましょう。
 
今回私が伝えたかったのはスマートウォッチすげーぞということです。
 
スマートウォッチキャラバン自体は7月16日まで実施しているので気が向いたときにでも立ち寄って触っていってください。
 
また期間中にお買上の方には10%OFF+素敵なプレゼントも付いてきます!
是非この機会をご活用下さい!

  • Category:なんばパークス店
  • Date:11.07.2018