TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆新作『SPICA』

みなさまこんにちは、抹茶です。
 
タローさんロスが
じわじわキテます(笑)。
 
 
気を取り直して!
 
本日は、TiCTACオリジナル
レディースブランド
SPICA(スピカ)を
紹介させて頂きます (`・ω・ )و ★
 

 
左:¥16.000+tax SPI45-PG
中:¥16.000+tax SPI45-GD
右:¥15.000+tax SPI45-SS
 
 
三色ご用意させていただきました!
どれも可愛いですよね(*´ω`*)
 
 
一本でオンオフの様々なシーンで
活躍してくれますよ!
 
 
★小ぶりなサイズなのでお仕事の時は
控えめに見守ってくれます
 
★プライベートでは緩めにつけて
アクセサリー感覚でつけれます
 
★パーティーでは私たち女性の
腕元をパッと明るく演出してくれます
 
ちなみに、SPICAの由来は
乙女座の1等星の名前なんです☆
 
そんな小振りで可愛いSPICAは
女の子が大好きなこと間違いナシ。
 
男性諸君!
女性のプレゼントにいかがですか?
 
 
私も試着してみました
 
 

 
密かに真剣に買おうか狙ってます…。
肌馴染みの関係で、私はシルバーにしました!
 
皆さんもご自身に合った色を
試着しに来てくださいね٩(。・ω・。 )و
 
 
 
 
 
是非、店頭にてご覧ください。
 
 
TiCTAC なんばパークス店
なんばパークス4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
時計電池交換なんばチックタックスピカSPICAspicaSpica
可愛い小さいネイル割引時計修理
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:11.10.2017