TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆GIFTにいかがでしょうか??SKAGENの新作が入荷いたしました!!

 
こんにちわ!
今日は外がちょっと涼しいですね!
 
最近パークスの従業員の方たちはもう秋服を着ています!
 
私も見習って秋服を着よう!と思っていたのですが暑がりには暑過ぎて、断念しました!!
 
しかも秋服をほとんど持っていないことに気がついたので、明日!買いに行こうと思います!!
 
秋ってやっぱ赤だと思うんで、赤いトップスとマスタード色のスカートは絶対にGETしようと思っています!
 
今からワクワクが止まらないです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁそんな秋めいてきた今日はGIFTにオススメのSKAGENをご紹介します
 
しかも・・・・新作です・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

右)SKW2641 ¥19,000+TAX
左)SKW2640 ¥21,000+TAX
 
 
デンマーク語で「象徴」を意味するSIGNATUR。
 
素敵なバーガンディのカラーとピンクゴールドのケースが秋らしく、腕元に彩を添えてくれます・・・・
 
まるでマカロンみたいな丸みを帯びたドーム型のガラスケースは女の子には惹かれるものがあるのではないでしょうか!
 
 
男性の皆さん!これです!!!プレゼントしたら絶対喜ばれるやつです!
って感じですね!!
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのワンピースと一緒に撮ってみました!
 
 

 
メッシュベルトも肌に馴染んでくれてグッドですよ~~
 
 
 

 
 
 
スカーゲンらしくシンプルなデザインは万人受けしますよ~~~
 
男性の皆さん!!迷ったらスカーゲンですよ!!
 
 
 
 
 
 
店内にはたくさんのSKAGENの新作ご用意しておりますので是非見に来て下さいね~~~~~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:28.08.2017