TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

☆なんば店☆ジュリエッタベローナはじめました

みなさん、こんにちは(^^)
たっきーです。
 
早速ですが・・・・・・・・・
 
 
 
どどどーーーーーーーーーん

【 GIULIETTA VERONA ジュリエッタ ベローナ 】
 
恋するイタリア、愛が叶う地ヴェローナ。
 
そこは今も世界中の人々が訪れる
この街には、 “ジュリエットの家”と呼ばれる美しい中世の建物があり
“バラの窓”と呼ばれる飾り窓はロミオとジュリエットが誓った愛の言葉の
モチーフとして知られています。
 
ジュリエッタヴェローナは、この“バラの窓”をブランドアイコンに、
愛に彩られた美しいアイテムを発信しています。
 
 
なんば店の女性スタッフは早速ベローナのとりこになっとります笑
 

女の子らしいハートを使用したり色使いも可愛いですね!
 
 
 
店頭で時計を試着した写真をTwitter or Instagramに
アップしてくださった方、5組10名様を3/19(日)開催
関西コレクションにペアでご招待!
 
#チックタック
#店名
#ジュリエッタベローナ
#関西コレ
 
必須です!!
 
 
 
 
 
 
ただいま、先着5名様にオリジナルアクセサリーをプレゼント!

ゴールドが輝いてます。。。。。。
 
 
そしてそしてスタッフTさんとIさんが持っているキャンドルは
ノベルティなのです!!

こちらも数に限りがあるので早めにGETしちゃいましょう(^^)
 
 
 
みなさんのご来店、お待ちしてます~~~~~
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:03.03.2017