TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

wicca☆美女と野獣コラボ

 
みなさま、こんにちは!
本日はディズニー大好きな方
可愛い物が大好きな方、特に注目ですよ!
 
wicca×美女と野獣
新作コラボモデルが登場‼︎(*´ω`)
 
 

 
右:KP3-325-90 ¥35,000- +tax
左:KP3-325-31  ¥40,000- +tax
 
 
まずは写真左側!
煌びやかなゴールドが可愛い【ベルモデル】
 
2時と8時の位置にある、黄色のスワロフスキー・クリスタルがキラッと可愛い!
ちなみにベルのドレスをイメージしてるので黄色なんですよ*
 
りゅうずもバラをイメージして深みのある赤をチョイス。
文字板もゴールドと時計全体がゴールドなので、赤がより映えて綺麗ですよね♪
 ゴールドも派手すぎないため、今まで苦手意識があった方でも着けやすいですよ◎
 
こんな感じです
 
 

 
続いては写真右側!
舞踏会での正装をイメージしたカッコいい【野獣モデル】
 
大人の落ち着いたネイビー×ゴールドが魅力的!
4箇所に散りばめられたスワロフスキーとの相性もよく大人可愛い*
こちらのりゅうずは、野獣が身につけるブローチをイメージしているためブルーとなってます!
 
そしてどちらもベゼルは、お城のアンティークな装飾をイメージ。
文字板には野獣の毛並みをイメージして隠し模様として描かれています。
 
細かい所までストーリーに関連してるので、どこを見ても可愛くて顔がゆるんじゃいます*
 
BOXも特別でこんな可愛いのが付いてくるんです!!
 

 
部屋にも飾れて最高ですね!
ギフトでも喜ばれること間違いなしです!!
 
 

 
この可愛さを是非店頭でご確認くださいっ!
 
ベルモデルは世界限定2000本なので、特にお早めに(*´꒳`*)
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
グランフロント大阪 南館4階
06-6359-2356
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:11.11.2017