TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【就活にオススメ時計vol.5】インディペンデント

ブログをごらんの皆さま、こんにちは。けんけんです。 
 
ぽかぽかした天気になってきましたね!
就活生のみなさんはスーツで暑く感じる日が多く大変だと思いますが、頑張ってください!!
 
そんな就活生のみなさん!!就活用の時計の準備はしてますか??今日はインディペンデントという腕時計を紹介しまーす!!

KF5-217-61 (グレー)
KF5-217-41 (グリーン)
 
インディペンデントというブランドは、信頼のおけるCITIZEN製の腕時計です!
 
文字盤はとてもシンプルで、グレーやグリーンといったモダンなカラーが使われています!
カチッとしすぎる雰囲気はないし、他の就活生と被りにくいので、ファッション業界やIT企業など個性が大切なの業界に入ろうかなと考えている方にはオススメです!!
 
また、ソーラー機能も搭載されているので就職活動中に突然電池が切れて使いない!!という心配もありません!
生活防水もついてるので突然の雨や、汗をかいても壊れたりわしませよ!
 

実際につけてもらいました!
定番のブルーやホワイト文字盤にはない、個性がでますね!
ホワイト文字盤とは少し雰囲気が違い、シックな大人っぽさもでます。
 
シンプルモダンなこの時計は、就活が終わってからも、ながいこと使えることまちがいなしです!
また、オンオフ問わないのであらゆるファッションにも合わせやすいですよ!
 
ぜひ就活用の時計としていかがでしょうか!!
 
 

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:14.04.2018