TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

<G-SHOCK>七福神の新モデル!!

 
 
みなさんこんばんは!
 
三連休はみなさん何処へ行かれるんですか?
 
温泉とかいきたいなー連れてってくれないかなー
と思っているあおねまるが今日は
ご紹介したいと思います。
 
 
 

 
 
G-SHOCKの七福神シリーズの新作
『寿老人』が発売されました!
 
 
 
寿 老 人 (じょろうじん)とは…
 
中国で稀まれに見えたという
「 南極老人星 」の化身で
巻物を結び付けた杖を持ち
鹿を従えた姿が知られています。
 
お酒を好み、不老長寿の桃を持つことから
長寿の神として崇められているそうです。
 
 
 
 

 
DW-5700SLG-7JR ¥17,500+tax
 
 
 
今回のモデルはDW-5750Eを
ベースに作られています。
 
白とグレーのカラーリングで
不老長寿の桃と巻物の図柄が
特徴的なデザインとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
話題の人気シリーズは
 
一点入荷となっておりますので
 
気になる方はお早めに!!
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:09.02.2019