TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

Orobianco新作!!

ブログをご覧の皆様こんにちは、みさきちです!!
 
最近すごく寒くてもう布団からでられない季節ですね~
 
 
私は朝布団で、30分ぐずります。
 
 
スパッと起きれるようになりたいですね、、、、
 
 
 
 
さて!!
本日ご紹介するお時計はこちらです。

Orobianco
 
左:OR-0061-TiC4
                            ¥19,000+TAX
右:OR-0061-TiC5
                            ¥20,000+TAX
 
Orobiancoのセンプリチタスから別注モデルの新作がでました~~
 
オロビアンコではめずらしいモスグリーン色の付け替えベルト付なので
気分でレザーのお時計にもできるんです!!
 
 
 
 
 
 

ペアで着けてもらいました~~
 
サイズもちょうど良い大きさなので
ペアでもばっちりですね◎◎
 
 
 
 

メッシュベルトなので
手元もすっきり着けていただけますよーーー!!
 
文字盤もやさしいお色なので
かっちりでもカジュアルでも合わせやすいんです!!
 
是非、店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:25.10.2016