TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

G-SHOCK新作です!!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは、みさきちです!
 
 
最近はもう涼しくなって秋ですね~~
 
と思ったら、
 
今日は暑い!!!!!
 
半袖を着てきたのですがとても浮きますね、、、
 
一人だけまだ夏です。
 
さて!
本日ご紹介するお時計はこちらです。

G-SHOCK
 
左から
 
DW-5600HR-1JF
              ¥12,000+TAX
GA-110HR-1AJF
                            ¥16,000+TAX
GA-400HR-1AJF
                            ¥17,000+TAX
 
G-SHOCKから新作が入荷しました~~~
 
ブランドカラーに徹底的にこだわった「ブラック&レッドシリーズ」です。
 
 

ベルトの裏に赤がはいっているんです!!!!
 
ちょっと見えるくらいが絶妙で
とってもおしゃれ!
 
 
 

着けてもらいました~~
 
服とブラックで合わせていて
とってもかっこいい!!!!!
 
赤が入っているので
手元がワンポイントで着けていただけます!
 
 

文字盤はシンプルで見やすいですし
大きさもちょうどよくてばっちりです◎
 
 
人とはちがったG-SHOCKをお探しの方!
 
オススメです!!!!!!
 
是非、店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:17.10.2016