TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

CITIZEN 「L」

ブログをご覧の皆様こんにちは、みさきちです!
 
本日の大阪はあいにくの雨ですね、、、
 
最近の雨は湿気がとんでもない、、、
 
髪ボンバーマンになりがちですね、、、
 
湿気、吹き飛ばしましょう。
 
 
さっそく!
本日ご紹介するお時計はこちらです。

CITIZEN
 
左から
 
EW5501-54A
                     ¥42,000+TAX
EW5506-51W
EW5505-53P
                    各¥45,000+TAX
 
CITIZENから新作がでました!
 
「光をまとう」をテーマに、光そのものを身にまとうイメージを
ミニマルな美しさで表現したシリーズです。
 
ソーラー機能付きなの電池交換も不要で、
サファイアガラスなのでキズの付きにくいガラスなんです!

着けてもらいました!
 
シンプルでとってもかわいい!!!!!
 
ピンクゴールドが肌になじみますね~~
 
ヘアアクセとの相性もばっちりです◎
 
 

文字盤の透明感で
柔らかい雰囲気になりますね~~
 
サイズ感もちょうど良い大きさなんです!
 
 
めずらしいデザインの
漆玉シリーズも入荷しております!
 
 
是非、店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:05.10.2016