TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

MARC JACOBS新作でました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、みさきちです!
 
おととい家の前でカメを発見しまして
海にかえしてあげたんですけれど
 
カメは川なんですね、、、、、、
 
カメのことが心配で眠れませんでした。
 
さて!
さっそく本日ご紹介するお時計はこちらです。

MARC JACOBS
 
左:MJ0486
右:MJ1487
           各¥36,000+tax
 
MARC JACOBSから新作です!
 
MARC JACOBSのアイコニックロゴ"J MARC"を
表現したアイコンウォッチ。
 
シーズンカラーで柔らかな雰囲気になっています!

マークのスクエアモデルとペアで着けてもらいました~~
 
スクエアでペア
とってもおしゃれですね!!!
 
サイズ感もちょうど良くて
ゴールドで合わせているのも
とってもかわいい~~

深みのあるレザーのお色も
これからの季節にぴったりですね◎
 
文字盤はすごくシンプルなので
何にでも合わせていただけますよ~~
 
 
是非、店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:27.09.2016