TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

KLASSE14 "IMPERFECT"シリーズ!新作発売予定!

 
 
 
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます^^
グランフロント大阪店のあかねまるです。
 
 
5月も中旬に入り、少し暑くなってきましたね。。。
半袖を着ている方も多くなってきたのではないでしょうか?
 
半袖にはブレスレットなども良いですが
腕時計も毎日身に着けるファッションアイテムとして
是非オススメですよ♪
 
 
素敵な時計をつけて、さらにワンランク上の
コーディネートを楽しみませんか?♪
 
 
今日はそんな季節にぴったりな時計を
ご紹介致します^^
 
大人気ブランド " KLASSE14 " の
「 IMPERFECT 」シリーズです♪
 
 

 
 
 
「 IMPERFECT 」シリーズは、
数々の世界的デザイン賞を受賞した
デザイナーJT(Jane Tang)によるモデルで
今SNSでも話題のアイテムです★
 
 

 
 
中が透けて見えるデザインって、珍しいですよね!!
 
シリコンベルトとマッチした近未来的なデザインは、
つけるだけでお洒落度がUPしますよ♪
 
大きめのサイズなので
ファッションのアクセントにぴったりですね♪
 
 

スタッフ着用サイズ:40mm
 
 
カジュアルからフォーマルまで、幅広く使えるので
とってもおススメです♪
 
ペアウォッチやプレゼントにも良いですね❤︎
 
 
そして、そんな「 imperfect 」シリーズから
 
なんと!!!!
 
新しいカラーが登場致します!!!
 

 
 
KLASSE14 IMPERFECT 各27,000円+tax
 
 
< ホワイト × ピンクゴールド >
左 : Imperfect White Arch 40mm
/ IM18RG007M
右 : Imperfect White Arch 32mm
/ IM18RG007W
 
< ブラック × シルバー >
左 : Imperfect Black Arch 40mm
/ IM18BK006M
右 : Imperfect Black Arch 32mm
/ IM18BK006W
 
5月25日発売予定!!
TiCTAC系列店のみ先行予約受付中です!!!
 
新しく32mmも登場致します♪
 
〆切は5月20日までですので、お早めに(๑・̑◡・̑๑)
 
 
着用していたアイテムは店頭にございますので
お気軽にご来店下さい♪
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
 
是非ご来店お待ちしております^^
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:14.05.2018