TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【ぺアウォッチ】TRIWA 国内150本限定モデル!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。けんけんです。
 
 
だんだんと暖かくなってきて、皆さん春服になってきましたね〜!
腕時計も春服に合う爽やかなものに着替えましょう!!
 
ということで、今日は国内に150本しかないとても希少なトリワの時計を紹介しますよ〜
 

ピンク KLST112-ME021212 ¥30,000
イエロー KLST113-SC010612 ¥30,000
ブルー KLST114-CL010212 ¥30,000
 
春らしい淡いシャーベットカラーが特徴のクリンガというシリーズ!
日付・曜日表示が入っていて見やすさも◎
 
文字板は38mmと女性は少し大きめですが、とても薄い作りになってるので、ゴツゴツした感じはないので、ユニセックスで着用できるサイズ感です!!
 
裏蓋にはシリアルナンバーが刻印されているとても特別感のある一本です!
 

実際にブルーをつけました!!
 
モノトーンな服装にもこれをつけるだけで一気に春らしい装いになります!!
アクセントとして大活躍間違いなし!!!
 
派手なカラーではなく、淡いカラーなので男性でも着けやすいですよ!!
ペアウォッチをお探しならこのトリワの時計は他の人とも被りにくいのでオススメです。
 
他にもTRIWAやペアウォッチをグランフロント店ではたくさんご用意してますので、梅田に来られた際に是非見に来てください!
 

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:28.04.2018