TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

新作☆どーん☆ Klasse14

ブログをご覧のみなさまこんにちは☆
 
もんもんの大好きな秋がやって参りましたーー!!!
 
 
 
 
そして...
お誕生日もきちゃいまして。。
 
ちょっとお高いレストランでお食をしてしまいましたwww☆
 
はぁ。。毎日誕生日でもいいです。。。
 
 
 
 
さっ
 
 
今日は2色秋カラーの新作のお時計をご紹介しますよー!!
 
 
 
 
 
 

klasse14新作です!!
 
どこよりも早く新作が登場しました。
 
カラー Bourgogne
品番:VO17MV005W
値段:¥29,000
 
カラー Mustard
品番:VO17MV002W
値段:¥29,000
 
こちらの2色☆
 
素敵な秋色なんです。新しくお洋服ご購入した方!!
お時計も合わせていかがでしょうかぁ~!!
 
 
両方とも付け替えベルトが付いていますので
用途に合わせてお使いできます!
 
 
 

いい色でしょー!!
 
 
まだまだ新作新色たくさんありますので是非とも
ご来店おまちしておりますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:14.09.2017