TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

ピクニック!オシャレピクニック!

 
 
ブログをご覧の皆さまこんにちは^^
お久しぶりのさらぴんです♪
 
すっかり気候は暖かくなり
天気のいい日は外へお出かけしたくなりますよね?
せっかくならただお出かけするんじゃなくてオシャレに
フォトジェニックにピクニックなーんていかがですか?
 
 
 

 
デニムにスニーカー。
やっと出番の季節になったラフィア素材のかごバック。
そしてトレンドのシンプルウォッチ。
少しオシャレをするだけできっと気分も上がるはず!
 
今回ご紹介するのはこちら!
 
 
 
 
 
 

そう!
オシャレなピクニックにも写真栄えする
フォトジェニックなちょっと大きめフェイスのお時計です^^
 
UP!UP!
 
 

Xme IRIS  品番:XM00270  ¥20,000+TAX
 
全体ではなく斜めにカットされた半分が大理石柄になっていて
さりげないオシャレを楽しんでいただけます^^
なので大人女子にもオススメの1本!
 
 
 
他にも今流行のオシャレ時計が続々入荷しております!
是非お出かけの準備にお時計も揃えてみてくださいね^^♪
 
 
では、本日もスタッフ一同
皆さまのご来店心よりお待ちしております^^♪
 
 
 

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:25.05.2017