TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

KLASSE14☆新作

 
みなさま、こんにちは!!
グランフロント大阪店の一員に
なりました、こーちゃんです♪
 
美女と野獣が見たくて仕方ない私です!!
みなさま見られましたか?
今週には見に行きたいと
思っております!!(*^ ^*)
 
さて、そんな私がご紹介するお時計は、こちら!
 
大人気ブランド【KLASSE14】
 

 
VO17IR029W ¥26,000- TAX
 
フェイスも針も曲がっている、可愛いデザインが特徴の
KLASSE14から新作が登場!!
 
今回は大人気のピンクゴールのフェイスに
可愛いデザインのベルトが新たに出ました♪
 
まるで花柄の様な、でも甘すぎないデザインが
とにかく可愛いです*
 
着けるとこんな感じですね!
 

 
同じKLASSE14ですが人とは違う
新作で夏を楽しみましょう♪
 
 
今なら色も豊富に揃ってますので
ぜひグランフロント大阪まで
お越しくださいませ!!!
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:16.05.2017