TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

spica スピカ

ブログをご覧の皆様、新しくグランフロント大阪店に仲間入りしました
”けんけん”です。よろしくお願いします!!
 
最近のマイブームはパン屋巡りです。
ちなみに、お気に入りのパン屋は THE CITY BAKERY というパン屋です。
よかったらみなさんも行ってみて下さいね!
 
 
 
 
今日ご紹介するお時計は
spica スピカ
STAR SOLOR ROUND 
母の日限定モデル
レディース 
SPI24-2017MA/LIMI
¥22,000
です。
 
 
 
もうすぐ母の日ですねー!
お時計のプレゼントはとても喜ばれると思いますっ!
 
 
 

スピカのお時計から
 
キラキラ輝くカットガラスで星のモチーフを表現したスターカットガラスから母の日限定モデルの登場しました。
爽やかなホワイトベルトとシックな印象のブラックベルトを付属しており、
お守りのように身に着けたい、オトナの可愛さが詰まった腕時計です。
ソーラーですし!電池交換不要です!
 
もんもんが着けましたー!!
 
 

ケースサイズも
径22.0mm 厚さ7.6mm
といった小さめの可愛らしい大きさになってます。
 
チックタックのオリジナルレディースブランドとなります。
 
母の日用で購入される方には、特別なラッピングをご用意してます!
 
是非ともこの機会にご来店お待ちしております!
 
 

  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:18.04.2017