TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

もうすぐ春ですね!!

まだまだ寒いこのごろですが気がつけばもう三月で春です!!
卒業やお別れの季節になりますね…
卒業の季節はいつもなんだか寂しくなる伊藤です。
それと同時に新しい事にチャレンジしたり、新しい出会いがある季節でもありますね!!
 
さて、そんな季節にぴったりの腕時計を紹介します!
 

こちらはwiccaの新作でチックタック別注のデザインです。
 
KP2-612-91 (シルバー)
¥19,000+TAX
 
KP2-621-91 (ピンクゴールド)
¥25,000+TAX
 
文字盤のピンクが女の子らしさを引き立てます!
ベルト部分も凝っていてブレスレットのようにも着けていただけます。
さて今回は坂本さんに着けてもらいました!!

着けてみてもすごく可愛いですね!
プレゼントに彼女にあげるのもとってもgoodだと思います!
 
ではこれで!!最後のブログ投稿かもしれませんが…伊藤でした!
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:10.03.2017