TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)

名古屋パルコ東館 1F

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
tel: 052-264-8491

地図を見る

秋先取り!新作ウォッチ!

まだまだ暑いですが、ぞくぞくと秋の新作が入荷してきておりますよー!

秋らしいカラーがいっぱいです!

MARC JACOBS
品番:MJ1474
28,000円+税
 
ちょっと写真では見にくいですが、ベルトの色はオックスブラッドというカラーです。
わたしは初めて聞いた色の名前ですが…わかりやすく言えば、暗めの赤・エンジ色です。

FOSSIL
品番:ES4032
16,000円+税
 
ライトグレーのベルトはあまり見ないので新鮮!
視認性も抜群なのでお母様へのプレゼントにもおすすめですよ。

MICHAEL KORS
品番:MK6403
39,000円+税
 
キラキラのクリスタルがきれいな人気シリーズ「PARKER」の新色。
秋色の文字盤にすることでより大人な顔になりました。

TIMEX
品番:TW2P98500
16,000円+税
 
いま、トレンドのシンプルウォッチの大きめフェイス。
グレーベルト×ゴールドケースの組み合わせはきれいめスタイルにも合いますよ。
 
 
 
秋服を着るにはまだまだ暑いですよね…
まずは腕元から秋らしくしてみてはいかがでしょうか。
 
ほかにもいろいろありますので、ぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。
 
 
  • Category:名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:19.08.2016