TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)

名古屋パルコ東館 1F

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
tel: 052-264-8491

地図を見る

ベルトで遊ぶ!!

いつも時計を買う時、黒や茶色など使いやすそうな色を選びがち…。
たまにはいつもと違うものを選んで、ファッションとしての時計を楽しんでいただきたい!!
 
というわけで、本日はカラフルな時計をご紹介したいと思います!

【agnes b】
品番:FCSK952
21,000円+税
 
まずは挑戦しやすい赤色です。
派手なように思えるかもしれませんが実は着けてみるとそうでもないんです。
ちょっと暗めの赤色を選べば肌から浮くこともなく、かわいく着けられます。
 
さりげないワンポイントとして使えます!!

【FOSSIL】
品番:ES4003
16,000円+税
※チックタック別注カラー
 
こちらも意外と使いやすい色、ミントグリーン。
パステルカラーはやわらかい色合いなので、黒や茶色の定番カラーに比べるとかわいらしい雰囲気が倍増します。
 

【MARC JACOBS】
品番:MJ1502
28,000円+税
 
こちらは打って変わって難易度高めのラメ入りピンク。
濃いめのピンクというだけでも合わせるのが難しそうなのに、さらにラメまで入ってます。
 
派手な雰囲気ではありますがアクセサリー感覚で着けるといいですよ!
普段時計を着けない方もアクセサリーの代わりとしてぜひ。
 
似合う人にはどんぴしゃな一本です。

【CABANE de ZUCCa】
品番:AJGK716
15,000円+税
 
最後は柄物、迷彩。
まだ柄物の時計を持っていない方にぜひ挑戦していただきたい柄ものウォッチです。
 
色はカーキなのでなじみはいいです。
迷彩柄は一気カジュアル感を出せます。はずしの一本としても使えると思います。
 
 
今回は以上4本をご紹介しました!
いつもとはちょっと違う時計がほしいんだよなーという方、ぜひ一度スタッフにご相談を!
 
お待ちしております!!!!!!!!
  • Category:名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:01.02.2017