TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

HAMILTON ☆ 新作!日本限定!

 
ブログをご覧のみなさまこんにちは^^
 
12月になりましたね。
今年もあと一ヶ月。毎年時間の流れが早くなっているような気がします。
この一ヶ月もすぐ終わると思うと、、、寂しい、、、
 
ですが!!今月はボーナスに、クリスマスに、お正月に!!!
楽しいイベントがたくさんあるので毎日濃く濃く生きていこうと思います☆
 
さて、今回ご紹介するのはHAMILTONの新作、日本限定モデル。
Bagley(バグリー)です。
 
 

 
オーストリッチの上品なモデル。
 
 

 
カラーも落ち着いていて、どんな洋服にも合わせられます。
小さすぎないサイズ感が普段も使いやすいデザインです。
 
¥60,000+TAX
 
 
大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に。
 
 
もちろんこちらもボーナス企画対象です☆
 
 

 
お買い上げいただくと、2年間有効の
ベルト交換・修理3,000円オフチケットプレゼント!
 
31日(土)までです。
 
 
ぜひ見にきてください^^
お待ちしております。
 
 
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:01.12.2016